サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年01月22日のTwitter投稿まとめ。

  • 稀勢の里、本当におめでとうございます!!! 今、温泉に居たのですが、 お食事処でテレビ観てたみんなが拍手してた!! #大相撲 Posted at 05:42 PM
  • 安勝った! 先場所、遠藤に負けてたから、すごくはらはらしてた。 おめでとう!! #大相撲 Posted at 05:02 PM
  • 千代の国、取り組み後やっちゃったーって感じでペロッてしてたし、「あー手着いちゃった」って支度部屋に帰る途中呟いててかわいい #大相撲 Posted at 04:52 PM
  • 来週から知り合いの(または遠い知り合いの)芝居が目白押しで、がんばって全部行くか、現実的に行けそうなやつ(無理をしない)だけにするか迷っております。 Posted at 01:29 PM
  • RT @on_your_mark: Google Playミュージックのアーティスト写真ってどこから拾ってくるの?サカナクションいつのまにこんなことに… https://t.co/D7TKn96Fnm Posted at 01:24 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi