サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年02月02日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @starchild575: ちょっとー、なんこれー、 むっちゃかわいいやんー(*´3`) https://t.co/CPXZRHR3oK Posted at 11:40 PM
  • やっぱり明美さんが好き(*´-`) #べっぴんさん Posted at 11:07 PM
  • RT @maripop0210: ネタ中に響き渡る泣き声に、まわりも当人も気まずい空気だったと思うけど、それをひろって笑いに変えて、誰も嫌な思いをせず、お父さんと赤ちゃんにとっては、最高の思い出となったことだろし、さすがだなと思ったよ。赤ちゃんのお兄ちゃんが、階段でつまづいたこ… Posted at 08:52 PM
  • RT @maripop0210: 昨日の中川家ほんと神だったな。前方の席で、赤ちゃんが泣きやまくて退席しようとしたお父さんに礼二さんが「出て行かなくていい。そんな良い席なのに。赤ちゃんは泣くのが仕事。」と声をかけ、さらにステージに呼んで赤ちゃん抱っこして、お兄ちゃんが犬やネコの… Posted at 08:52 PM
  • RT @magical_grgr: 今回のアニメですが、以前のアニメの続編でも、「2」のアニメ化でもありません。原作1巻1話目、ジミナ村から、つまりニケとククリ、二人の出会いからのスタートになります。 https://t.co/SvGvvaskO8 Posted at 08:43 PM
  • RT @kobayashigiriko: 被害者に言うな系の啓発は無くなってくれ #焼き払え https://t.co/6hIrfmsa3u Posted at 08:14 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi