サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年02月16日のTwitter投稿まとめ。

  • なんだ、なんでこんな時間に。。。。 帰ったら爆食いしたい! でも、どうしようかな、我慢して寝ようかしら。 Posted at 09:57 PM
  • RT @melllondiary: ?コンパクトの歴史? https://t.co/lslAmxVkWp Posted at 09:50 PM
  • おはようございます。今日はどんな一日になるかしら。 Posted at 07:55 AM
  • RT @nffjk979: ホワイトチョコのトリュフ作ろうと思ってね? ココアパウダーコーティングしようと思ってね? したんよ、 _人人人人人人人人人_ > 完全にじゃがいも <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/NVIYP6xpLV Posted at 07:49 AM
  • RT @agasasaga: 上司「奥の棚からアレ取ってきて」 ぼく「アレってなんすか?」 上司「見ればわかるから早く」 ぼく(いや、わかるわけないやろ…) ぼく「わかるわ」 https://t.co/I4SrvOfFFQ Posted at 07:48 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi