サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年04月15日のTwitter投稿まとめ。

  • かわいい!くま!瓶がかわゆい? https://t.co/7I9jqpel2G Posted at 11:21 PM
  • うーん、写真には写らないけど、ワインのラベルに点字が!! 初めて見ました。イイね! https://t.co/BgUjMkCcCi Posted at 08:58 PM
  • 生き死にを描く重めな本を読んだので、ラブコメ漫画とか読みたい。。。 Posted at 07:10 PM
  • 焼き鳥おじさんに気を取られたが、落ち着いた。 https://t.co/T2nkaalmVY Posted at 03:30 PM
  • 脚本書こう!と思ってスタバ来てみたら目の前のおじさんが店内で焼き鳥食べだしたw Posted at 03:20 PM
  • 月組公演 『All for One』 | 宝塚歌劇公式ホームページ https://t.co/x7j5HuS6Eo と、としくんがポスターに!! ありがとうございます!!! Posted at 03:02 PM
  • 2017年 公演ラインアップ【シアター・ドラマシティ、日本青年館ホール】<10月・花組はいからさんが通る』> | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ https://t.co/sTFGuNN0l5 こ、これは!!期待大! Posted at 03:00 PM
  • ランチに入ったカフェの冷房が寒くてゆっくりできないなう。 Posted at 02:56 PM
  • RT @toppinpararin: 諦めてはいけない…言い聞かせ続ければいつか自分を制御できるようになるはず…と思ってたら3年生頃から徐々に落ち着いてきたけど、それも親の躾というより、学校生活や友達との関わり、心身の発達で自然と落ち着いたように思えるな…親として許されないライ… Posted at 02:55 PM
  • RT @toppinpararin: 「教えればできるはず、出来ないのは親がちゃんと教えていないから」と…私も息子を産むまでは…思っておりました…躾をきちんとすれば、1歳でも2歳でも人に迷惑をかけない子になると…思っておりました…(血涙) Posted at 02:55 PM
  • RT @toppinpararin: 教えておるのです…男子の親は、手を尽くし言葉を尽くし…中には野放しっぽい家庭も稀にあるけど…大抵の男子の親は…押すな叩くな乱暴なことするなと…でも奴ら…言葉は通じても意味が伝わらず、仮に伝わっても3秒で忘れるから…周りの皆さんすみません申し… Posted at 02:55 PM
  • いい表現だ!!w https://t.co/0orsvMdGxy Posted at 02:53 PM
  • 天気いいのでお洗濯。冬物セーター洗ってすっきり! BGMはきりやん(*´-`) Posted at 01:15 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi