サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年04月26日のTwitter投稿まとめ。

  • RT @__Emichan___: 声だして笑ったwwなにこれwww メルカリ「紙幣の出品禁止」 ↓ 天才「チャージ済みSuica」 ↓ メルカリ「Suica出品禁止」 ↓ 天才「魚のオブジェ」 https://t.co/Hg0VYswxVB Posted at 09:36 PM
  • もうなんで毎日忙しいとか思うけど GWちゃんと休めるんだか、忙しく.....ない? Posted at 09:34 PM
  • RT @toppinpararin: トンデモ朝ごはんって…炊飯予約を忘れ、買い置きのパンもなくて塩サバだけ食べさせた日に限って娘が保育園の先生に「朝ごはんは何たべた?」って聞かれて「サバ…ううん、ごはんはないの、サバだけ…」って答えて先生を絶句させた我が家に謝れ Posted at 09:33 PM
  • 最近恒例よね、フライングレディアパ。くりちゃん楽しそう! #prime847 #fmyokohama Posted at 09:29 PM
  • GWまで自分を奮い立たせてがんばーる。 今日、明日は忙しいよー! Posted at 08:23 AM
  • 良いぃ〜.....(;_;) https://t.co/imOR3DJ96V Posted at 07:22 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi