サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年04月30日のTwitter投稿まとめ。

  • 名古屋、栄の夜、二件めです! 美味しい日本酒〜(*´ω`*) https://t.co/aHq9APNdIF Posted at 10:39 PM
  • https://t.co/V6zlI5RQl6 きゃいー!! わん丸くんと自撮り??? #犬山城 #わん丸 Posted at 03:10 PM
  • 第一の目的地、名古屋とうちゃく! Posted at 11:18 AM
  • RT @yasu_nigehaji: 桜の長いトンネルを抜けると港町であった。夜の底が海になった。信号所に車が止まった。隣の座席から百合さんが「あなたが思っているよりずっと遠くまでいけるのよ」と言った。 #逃げ恥名作ごっこ Posted at 10:14 AM
  • RT @yayoi3gatsu: 劇団スクランブル「I'm stuck!」本日、千秋楽! 15:00開演です。まだお席がありますので、横浜観光がてら、いらしてくださいね! https://t.co/BMJEd2ooPM Posted at 10:12 AM
  • ぷらっとこだまなので、ビールは無料なのです(^3^)/ https://t.co/HPHq23ijJo Posted at 08:49 AM
  • 劇団スクランブルさんの『I'm Stuck』、役者さんたちも自然な演技で、笑わせるとこはしっかりやって、上手かったな〜 みゆきさん、衣装がなんだか色っぽい。 露出してる訳じゃないのに、なんか雰囲気があって素敵(*´ω`*) Posted at 08:23 AM
  • 昨日は劇団スクランブルさんの『I'm Stuck』を観てきました!たくさん笑って面白かった! みゆきさん扮する作家が、なぜあの家を立ち退かないのかが、ぐっと作品を深めていて良かったです! チラシが凝ってて素敵。 https://t.co/72BQhXlOsE 未見のかたはぜひ Posted at 08:16 AM
  • さー 今日からまた出掛けてきますよ!! 国内です! Posted at 07:38 AM
  • ソウルに行って来ました!後編 #yaplog https://t.co/XfH1REdDm8 Posted at 07:36 AM
  • 遠足前日は眠れないタイプ(*_*) Posted at 02:02 AM
  • 明日から旅なので、慌てて韓国旅行のブログアップしたよ。。。 はよ寝ないとね。 Posted at 02:01 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi