サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年05月08日のTwitter投稿まとめ。

  • 読み終わりたくなくて、ゆっくり『天子蒙塵』二巻を読んでたのだけど、ついに読み終わってしまい.....三巻が待ち遠しいよぅ。 次の本は、最近好きな青山文平さんを一冊買ってきましたよと。 Posted at 11:46 PM
  • フランスの大統領選のニュースを観ると フランス人って本当に 「フランス万歳」って言うんだな〜って。。。 オスカル様よぎる。 Posted at 11:31 PM
  • さっくんのことのツィートで、幻冬舎さんからいいねもらった(笑) ありがたや〜(*´-`) Posted at 11:29 PM
  • 初日だから残業しなかったけど、疲れたよー Posted at 07:57 PM
  • おはようございます! GWを満喫して、今日から通常運転です。 のんびりやるよー Posted at 08:12 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi