サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年06月19日のつぶやき

  • 野毛さんwww #prime847 #fmyokohama Posted at 07:01 PM
  • RT @yumetaro: 漫画家・漫画家志望者のための「著作権&契約ミニ知識」(シュークリームHPより)https://t.co/zX8GMbGIEy Posted at 06:45 PM
  • 採血しづらいツイートでたくさんリプを貰ったので、みんな苦労してるんだな(;_;)と、仲間意識!! がんばろうみんな! Posted at 06:45 PM
  • 血管がもりもり浮き上がる腕ならいいのに..... ん?もしかして脂肪が、じゃま、を? 筋肉必要か? Posted at 10:54 AM
  • 大人だからちゃんと「大丈夫です」「痛くないです」って言ったよ!だって相手だってちゃんとやってくれてるんだから! でも痛かったよw Posted at 10:53 AM
  • 今日はちょいと検査で午前半休して病院へ。血液検査.....すごく苦手なんだけど..... 私は血管が見えにくいらしいんだけど、これまで採血でみなさん一発で成功してくれててほんとに感謝だったんだけど..... 今日は.....三回目でやっと成功だった、よ(;_;) Posted at 10:52 AM
  • RT @Tokyo_NorthLife: 過去に撮った写真を見返していたら、こんなものが出てきた。確かに撮った記憶があるけど、岡山の玉島あたりだったかなぁ。バス停の墓場のようで、ちょっと怖い。 https://t.co/gtltAXispj Posted at 10:50 AM
  • RT @nomorehole2: クシいれたら老けちゃったな https://t.co/kGpQCHXTFC Posted at 09:58 AM
  • 今週は忙しくなりそうなので、作りおきおかずを沢山作ったら、なんだか満足感高い。 毎週やれればいいのにね〜 Posted at 12:03 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi