サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年07月20日のつぶやき

  • きぇぇー!誰かー!!!(笑) 私はこう捉えたけどあなたは? に付き合って欲しいwww Posted at 09:50 PM
  • そんな訳で、ネオゼネさん観た直後のあたくしです。 Posted at 09:48 PM
  • うわーー すっごい誰かと話したい! 感想話したい! もう隣の席の見知らぬ人に「飲みにいきませんか?話しません?」と、言いたいレベルw Posted at 09:48 PM
  • 今日はちょっと早く上がって(定時だけど)観劇へ。いつもと違う勤務地だからこそ間に合うよ! 久々のシモキタ。。。(*´-`) Posted at 06:25 PM
  • 髪の毛に刺す?玉のやつ、使ってみたよー! https://t.co/HJ1trumkUP Posted at 08:35 AM
  • これ、見てきましたよー!!素敵な帽子ばかり!!芝居で使いたい(*≧∀≦*) https://t.co/jL8be0FBZS Posted at 07:48 AM
  • RT @shibasaki_c: ネオゼネレイター・プロジェクト『Nostalgia』 初日あけました。 本当に周りの人に恵まれているなぁ、と思えた日でした。ご来場下さった皆様、ありがとうございましたm(._.)m なにげに明日も残席が少なくなっています。 ご来場予定の方はお… Posted at 07:46 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi