サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年08月11日のつぶやき

  • お昼あんなに食べたのに、ペロリといきました(*´-`) https://t.co/1DrYZbtpaR Posted at 08:22 PM
  • 読みたかった本、まとめ買い! https://t.co/ohzCx4FOEv 美味しそうなスープのマンガ。 影響されて今日の夕飯はカレーうどんにしよ! Posted at 06:35 PM
  • RT @mirainoshiten_6: 鯉のぼりが川の中を泳ぐ。山口県https://t.co/THwC3SyRSe Posted at 11:40 AM
  • おはようございます! 今日の約束を2時間半ぶっちぎりの遅刻する、という夢を見ました。怖かった。 Posted at 09:39 AM
  • RT @DJ_FLANDRE: 警察「ちょっとよろしいですかー?」 ぼく「あ、はいー」 警察「こんな時間に自転車で走られてるもんで…」 ぼく「アハハ……」 警察「今日はどちらから来られたんですか」 ぼく「愛知県の小牧t……」 パトカーを破壊するトラック「バキバキバキバキバキ!!… Posted at 09:15 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi