サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年08月21日のつぶやき

  • RT @ABcruasan: バルセロナのテロについて日本では報道されない事件の背景についてのメモ。テロリスト達はサグラダファミリアにも爆弾を仕掛けるつもりだったらしい事、ETAと長年闘ってきたバスク警察の知見が存分に活かされた事など / “日本では報道され…” https:/… Posted at 07:58 PM
  • 実家から、犬の写真。 だいぶおばあちゃんになったけどかわいい。 https://t.co/MFdKPtmijG Posted at 06:44 PM
  • RT @hamko1114: うなぎパイiPhoneケース、開けられるようになってたから開けてみたら中にもうなぎパイ入っててなかなか狂っている https://t.co/McdIn8Cj4O Posted at 06:33 PM
  • RT @makiyokohonnin: 此処で、皆様に質問です。 私は「視聴率がこんなに低いからドラマを観てください」 と、懇願したツイートは、ありますか?? 私は私が犠牲になっても一向に構いませんがね、記事にするなら、ライターさん、お名前をきちんと表示して下さい https Posted at 06:29 PM
  • おはようございます!今日からお仕事再開。長い夏休みでした。 昨日は沢山寝て、スーパー銭湯にも行ったので元気! しかし、朝方、まどろんでいると、政次の最期を思い出してしまうという...どんだけだよ。。。 お天気はどんよりですが、がんばってゆくよー!! Posted at 07:43 AM
  • 政次がいない直虎を来週から観るのつらい #直虎 Posted at 12:29 AM
  • もう、つらみしかない。 #直虎 Posted at 12:28 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi