サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年08月31日のつぶやき

  • 鳥肌立ったわ、井手口のゴール。しかし見かけはチャラい。 Posted at 11:08 PM
  • サッカー、日本代表オーストラリアに勝利おめでとう!!! うれしい〜〜〜(T-T) 残業で最後10分くらいしか(ワンセグで)見られなかったけど、うれしいよ。 ほんと、おめでとう!! Posted at 09:35 PM
  • RT @CHICAUMINO: #コンドウアキちゃんからの贈り物 3 そして次の瞬間仕事部屋に響いたのはウマ子の悲鳴でした その声は、うれしみともかなしみとも爆笑ともつかぬ響きでした https://t.co/quOqsOmvqp Posted at 08:47 AM
  • RT @CHICAUMINO: #コンドウアキちゃんからの贈り物 可愛いお菓子の缶に可愛い掛け紙がかかっていて、わあいと思って、でもあれ?すごく手が込んでる!掛け紙わざわざ印刷してウマ子の顔刷ってくれたの?と、びっくりワクワクして、開けて、中のシールを見て…?と https:… Posted at 08:47 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi