サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年09月15日のつぶやき

  • RT @hinemosu_notako: 息子がよく、ちくわのスタンプを送ってくるのを、どう返事をしたらいいか迷っていましたが、やっとしっくりくるのが見つかった。 https://t.co/nlMKpetds0 Posted at 08:13 AM
  • RT @djmitsukuni: しかし、TVは物々しいねぇ こんなにもバタバタ報道するんだぁ。必要以上に焦ってみせてる様な気すら。。これを観たら余計に視聴者は鼓動が速くなり慌ててしまう。 朝がストレスからのスタートはNO もういい加減にやめてくれ北よ。 #bn847 Posted at 08:04 AM
  • あー!太陽がまた輝く時、もうかかっちゃったのかー!あー残念(>_<) #bn847 Posted at 08:03 AM
  • えっ今? Posted at 07:02 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi