サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年09月25日のつぶやき

  • モデルプレス - 西銘駿久住小春おおきく振りかぶって」、猪野広樹ら全出演者発表 https://t.co/i5cPJ1KqMy @modelpressから Posted at 08:59 PM
  • おお振りの新刊出てた〜!! えっ、舞台化?! Posted at 08:58 PM
  • RT @Calbee_JP: 今年もポテトチップス #コンソメトリプルパンチ コンビニ限定発売♪ そこで!パンチの効いたキャンペーン実施☆ この投稿をRTすると抽選で1名様(1団体)に _人人人人人人人人_ > 3600袋当たる <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ 応募締切… Posted at 07:18 PM
  • RT @livedoornews: 【食中毒注意】キノコ狩り最盛期、「殺しの天使」に気をつけて https://t.co/m5xU71VWU6 今夏は長雨の影響で、豊作になる可能性があるという。関係者は「採らない、食べない、売らない、人にあげないで」と注意を促している。 ht… Posted at 07:18 PM
  • アルゼンチンまで30時間かぁ。。。すごいなぁ。。。 Posted at 08:23 AM
  • おはようございます! 月曜日ね、、、 出張した同僚を気にかけながらの二週間ちょっとになりそう! Posted at 08:23 AM
  • RT @uminotsunami: 生きて、美しい世界をたくさん見たいです。 自由に世界に行ける平和な時代がどうか続きますように。 Posted at 08:22 AM
  • RT @uminotsunami: 病気がわかった時、仕事なんて放り出して旅に出よう、そうだ、オーロラを見に行こうと思ってから3年? 4年? イエローナイフを出る時、そうか、オーロラ見たからもういつでも死ねるんや、と思いました。 でも、まだ死なないぞ。病気も治ったし、まだまだ世… Posted at 08:22 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi