サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年09月29日のつぶやき

  • RT @momosnow: 私は二人目の子供が出来たとき、訪れてくれる人みんなに まず長女の顔見て話してから赤ちゃんを見て。ってお願いした。赤ちゃんにプレゼントを持ってくるときは、お菓子一つでいいから長女にも持ってきて。ってお願いした。長女も次女もみな同じにかわいいから。赤ちゃ… Posted at 11:55 AM
  • ヤマトン、敬語なのかわゆ。。。 Posted at 09:11 AM
  • RT @yamaton00: 9月23日(土)に藤沢市民まつりの「楽しく発信!ご当地キャラECO推進隊」に参加してきました(#^^#) ステージ発表は緊張しましたが、ご当地キャラにたくさん会えて楽しかったですねー(^O^) 葉っぱとして、ECOの大事さを藤沢市のみんなにアピール… Posted at 09:11 AM
  • Today would be a good day(*´-`) Posted at 09:01 AM
  • えっすごい。。。未来感。。。! https://t.co/VXzhRaetNw Posted at 08:59 AM
  • RT @bananadoko46: 遊撃手がファールボールを追いかける ↓ 客席へダイブ ↓ 相手チームファンの持っていたナチョスにスパイクが引っ掛かる ↓ グランドに落ちる悲劇 ↓ イニング間に新たなナチョスを自ら手渡す ↓ 握手をし写真を撮る 神対応&神対応 https:… Posted at 08:51 AM
  • RT @anminnie1118: トレミニ仮装で行ったトレミニグリが素晴らしく幸せでした???ミニーちゃんがゲストになってグリしてくれました(*´?`*)笑 てかこの“1人です♪”っていってジェスチャー的に一眼を渡してる感じなところヲタをよく分かってるよね(笑) https:… Posted at 08:39 AM
  • 雪の宿のプリン味、美味しい〜かわゆい〜 https://t.co/ViSZph4X74 Posted at 07:17 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi