サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年10月23日のつぶやき

  • RT @pan_shimo: 職場の先輩が箱根の仙石原に連れてってくれたんだけど、めちゃくちゃ綺麗だった?? https://t.co/ruKzhQY927 Posted at 09:53 PM
  • RT @dec12children: 雪がやみ、雨になり、落ちた紅葉の美しいこと。? https://t.co/BpfgwljKgM Posted at 09:53 PM
  • めちゃめちゃ気持ちの良い秋晴れになっている...!お仕事いってきまーす(*´-`) Posted at 12:05 PM
  • おはようございます。 台風で自宅待機の連絡ありました。 うそー! 「どうせ月曜日朝には台風は去ってて、すっかり普通なんでしょ?」と思ってたよ。電車けっこう止まってる.... Posted at 06:36 AM
  • RT @matazadainagon: さぁみんな、落ち着いて聞いてくりゃー。ええニュースと悪いニュースがある。 【吉報】儂、ついにおんな城主直虎に名前が出る 【悲報】信長公との秘め事をバラされる #おんな城主直虎 Posted at 06:23 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi