サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年10月31日のつぶやき

  • RT @yuu_u001: Halloween?? 大阪ミナミヤバい!#道頓堀 #道頓堀 #ハッピーハロウィン #Halloween2017 #ハロウィン https://t.co/qrRJfHm1em Posted at 09:22 PM
  • RT @yayoi3gatsu: ちゃっぴは「ご飯」という言葉は覚えてるらしいけど、そろそろ「まだ」という言葉も覚えてくれないだろうか。全然早い時間に催促がひどい。 Posted at 09:20 PM
  • ラジオで聴いてます。ひやひや!! よく一点入れた! Posted at 09:19 PM
  • 今〜ラジオで「Good by my love」がかかって〜まりもちゃんが卒業の公演で歌ってたな〜って思い出して自然と涙が。 『Misty Station』観たい〜いいショーだったなぁ。。。( ;∀;) #蒼乃夕妃 Posted at 09:03 AM
  • RT @marines_nyk: 教授「博物館来館者データ、『デートで来た』の項目が男女に差があるのはあれですね。男の方が多いわけです。悲しいかな、勘違いをしていると。」 Posted at 08:39 AM
  • RT @asaki_risa: 今年のHalloween☆ イタズラをするつもりはない。お菓子をくれ。 しかし、イタズラしないとは言ってない。 \\\\?( 'ω' )? //// https://t.co/KUWlLYoiYc Posted at 07:31 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi