サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

11月のハイキング

11月の三連休の初日、お天気が良かったので、近場でハイキングへ行って来ました。

久々の快晴のお休みだったので、たくさん洗濯して午後からのんびりハイキング。

七沢森林公園です。

大山が大きくそびえ立ちます!




気持ちの良い尾根散歩。



ピクニック広場から尾根、ちょっとじめじめした川沿いの道まで、色々な表情を見せる公園でした。

1時間半ほどのんびり歩いて、七沢の温泉へ。


女湯の入り口。

脱衣所が外!ちょっと変わってるなと思いましたが、昔ながらの温泉でした。
気功推しなちょっと不思議な温泉でしたが、とても混んでいてあまりのんびり出来なかった
でもしっとり、ねっとりするお湯で、効きそうなすべすべさでした!

秋の気持ちの良いハイキングでした