サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2017年12月22日のつぶやき

  • ダイスもお帰り〜!!!( ;∀;) Posted at 07:38 PM
  • ううう、そーたくん(;_;) おかえりーー!! すっかり青年になっていて驚くね。 #フィギュアスケート Posted at 07:32 PM
  • 今日は実家でおばーちゃんと、妹とピザを食べる会! Posted at 07:11 PM
  • RT @yayoi3gatsu: みなとみらい全館点灯! 遠回りしても見てから行くぐらい、私のクリスマス前の風物詩w これからとーきょーで忘年会!! https://t.co/lZ7lL5Ql60 Posted at 07:08 PM
  • 大河さんのトレセン、そんなチャラかったん....www #fmyokohama #bn847 Posted at 08:57 AM
  • RT @10UIUtAw6H4rECR: 友達の家の鉢植えが何かおかしい https://t.co/e9n8Iqs8tE Posted at 08:56 AM
  • 最後に、坂本ちゃん素晴らしかったです! なんかかっこいい〜全後半のジャンプもすごいけど、前半も流れる様な演技。得点を聞いたときの素直な反応も(笑)氷上では大人っぽいというか、さばさばしてる感じなのに、キスクラでは高校生っぽくてかわいかった? もうみんな五輪連れてってあげてー! Posted at 08:12 AM
  • なかなか普段観られない選手たちも観られて嬉しいです。松田悠良ちゃん、衣装と雰囲気がとてもかわいらしかったなぁ〜 エリザベートの曲で滑ったという竹内さん、観てみたかった(TV放映なかった)。 永井優香ちゃんの「オンマイオウン」からの森さんの「夢やぶれて」はもう泣かす気かって.... Posted at 08:10 AM
  • 昨日の日本選手権女子SP: 紀平ちゃんの3Aに感動し(楽しそうに滑ってていいよね!)、新葉ちゃんの後半きっちり決めてくる感じ、宮原ちゃんの神々しさ、そしてそして、本郷ちゃんの、もう、体からほとばしる情熱!的な演技。 良かった〜本郷ちゃんのパーフェクトな演技、久しぶり。泣けた。 Posted at 08:03 AM
  • おはようございます! 冬至だね〜(*´-`) さむいねぇ〜 みなさま、モコモコに着こんで出掛けましょうね。 私は今季初、手袋導入です。 https://t.co/SQl9PwQupB Posted at 07:57 AM
  • RT @masaharu_k: おはよう地球!! 今日はストリートトナカイがお送りします。 まもなく! #bn847 #fmyokohama #小林大河 https://t.co/kfcxLAIRFc Posted at 07:52 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi