サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年01月11日のつぶやき

  • 細かすぎるやってる!ガラスの仮面ネタ最高すぎるwギィギィだけで、なんのシーンか分かるw Posted at 09:19 PM
  • ヤバイ人来た〜www #prime847 Posted at 07:58 PM
  • RT @zaq_de_la_rocha: 電車で綺麗なおねーさんがチラチラこっちみてて、何だろうと思ってたら明らかにじっとこっちをみてて、そのうちツカツカ寄ってきたから"これが噂にきくナンパか!?"と心が叫んでいたら、「葉っぱついてますよ」と頭から葉っぱを取ってくれた。横の女子… Posted at 08:40 AM
  • RT @buhimaman: 通りすがりの昔語りおばばです。未婚の娘は外出先で着物を脱ぎ着しては困ります。だから帯を結びにくい長い袖にし、他人にしか結べない飾り結びで外出します。舞妓の帯も同様で男衆の着付けが必須。芸妓になると旦那を持つから一人で脱ぎ着できる柳結びに。花魁脱げな… Posted at 08:37 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi