サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年01月19日のつぶやき

  • RT @FinEmbTokyo: 北欧5カ国??????????の大使館の報道文化担当官が集まって真剣に議論してるにゅっと! 「ムーミン谷はどこかなあ?」「ヴィッケはノルウェースウェーデン人が書いたよね」「でもアイスランドのバイキングはノルウェーから来たんだよ」「デンマークの… Posted at 01:16 PM
  • えっ、来週数年に一度の寒気だって?! 冬休み2ndシーズン 来ないかな... Posted at 01:14 PM
  • RT @m_o_z_u__: ジムのおばちゃんたち 「毎日来てるけど全然運動してないわよ」「私たち喋ってるだけよね」「喋るのも運動じゃない?」「喋るのも運動なの?」「口動かしてるんだから運動よ」「痩せちゃう?」 \ドッ ワハハ/ うらやましい Posted at 09:09 AM
  • RT @Ema_Old: 海外女優さん達は大体こんな感じに分類されると思う。(私の独断と偏見です) https://t.co/WpF1NHSHIv Posted at 09:09 AM
  • 優勝 #ゆと打って出てきたものがお前に不足 えっ Posted at 08:14 AM
  • RT @Astro_Kanai: 外を眺めていると、こんな光景に出くわしました。 環状の雲の壁の中には、青い飛行石を持った女の子や心優しいロボットがいる、幻の空飛ぶ島が浮かんでるかもしれません。 一切れのパンとナイフを鞄に詰めこんで、旅に出たくなりますね。 https://t. Posted at 07:42 AM
  • RT @nyahonyahoo: 麓キャンプ場でお鍋したい #ゆるキャン https://t.co/TXprdiwayu Posted at 07:41 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi