サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年01月22日のつぶやき

  • RT @HTB_kouhou: #寒いから暖かそうな画像貼る https://t.co/LUMzgJnd3S Posted at 10:21 PM
  • 積もってて、駅からの帰り道テンション上がっちゃうっていうね。 https://t.co/mx021nxlEw Posted at 10:21 PM
  • 怖いね、雪は運転控えたいよね。 Posted at 10:07 PM
  • 箱根、超玉突き事故。もう、あんな現場にいたらパニック... Posted at 10:07 PM
  • RT @atomicsource: 裏庭の木がモンスターみたいだで…。 https://t.co/1suW54WAkY Posted at 03:51 PM
  • 雪がかなり降っている@横浜 自己判断で帰っていいとのことなので、電車が止まる前に退散です。 Posted at 03:09 PM
  • 雪...すご... Posted at 01:24 PM
  • RT @yayoimotosugi: 首都圏は、夕方以降が降雪のピーク予報です。お気をつけ下さい。 dメニューニュース:降雪、帰宅時間帯ピークか 東京23区、10センチ予想(朝日新聞https://t.co/HkNCjf3Dks Posted at 01:23 PM
  • RT @podoron: 雁の群れと一緒に空を飛ぶなんて、リアル『魔女の宅急便』じゃん! 孤児の雁を育て、一緒に飛び、安全な”渡り”場所への案内を続けているおじいさん。マイクロライトに同乗させることで「鳥と一緒に飛ぶ」という体験を他の人々にも分けてあげている。 https:/… Posted at 08:19 AM
  • おはようございます! 寒いし雪の予報だし出掛けるのが嫌になってしまう心を振り立てるべく、朝はたっぷり食べました。マヨコーントースト! みなさま〜今日もがんばりまー!! https://t.co/1XAVH36KJ7 Posted at 08:17 AM
  • RT @FIFI_Egypt: 100年前の写真らしいけど、見ざる聞かざる言わざるしてるの凄く可愛い? #JAPAN https://t.co/hYw3SwPiZP Posted at 08:15 AM
  • RT @Astro_Kanai: おはようございます、また一週間が始まりますね。 週末は、自分のペースで勉強や体力トレーニングができて、ゆっくり窓の外を眺める余裕もありました。 いつものように雲を見ていると、雌雄の龍が空を翔けているように見えてきました。あるいは、二匹の鯉かも… Posted at 08:11 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi