サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年01月24日のつぶやき

  • これもいいな!! https://t.co/pBEqXw3X0h Posted at 08:26 PM
  • 何のはなしだろうね?? Posted at 08:23 PM
  • 最終的に私は カツオ、ワカメ、タラ でいこうと思っている。 上司が女性の課長だからサザエさんでちょうどいいしね!(?) Posted at 08:23 PM
  • やっぱり福山とガッキーにしない?あと一人は? ジェームスボンドとボンドガールにしない?あと一人は? とかになり、最終的にはもう、PowerPointじゃなくて画用紙でよくない?www と話が崩壊。(平和) Posted at 08:22 PM
  • 今度社内で自分のグループの紹介をする機会があるのですが、男性2人、女性1人(私)のグループで、紹介のプレゼン資料に「男2、女1の3人のグループということを手っ取り早くわかってもらうために」オーランド・ブルームミランダ・カーユアン・マクレガーの写真を貼ろうと盛り上がった。 Posted at 08:21 PM
  • 子供の頃、何度か家族でスキーに行った。大人になってからもまあ少しは行った。雪崩が起きたら...リフトから落ちたら...と思うことはあったけど、噴火するかもと考えながら滑ったことはなかった。 Posted at 08:03 AM
  • おはようございます。 眠い... 雪はまだ少し残っているも、お天気の朝です。今日もいい日に! Posted at 08:01 AM
  • RT @Mio_T_Haiyuza: 田中美央 ブログを更新しました。 『頭、寒そう、ごめんなさい。』 https://t.co/EXfpImshCS #アメブロ Posted at 07:54 AM
  • RT @Tsuchidahideo: 喋っている私自身が最も心配だけど、信じて進むしかないですな。 https://t.co/q0gKYsn9PH Posted at 07:49 AM
  • RT @amatou_0429: Frozen Castle ??? 雪化粧のシンデレラ城がただただ幻想的でした? #ディズニー #ディズニーランド #シンデレラ城 #雪 https://t.co/KbKyH6DuGJ Posted at 07:48 AM
  • RT @mura_icchi: procreate1枚目。細かいところやエフェクトはクリスタフォトショです #procreate https://t.co/6eojw4iZzi Posted at 07:47 AM
  • 高安、玉鷲ここのところ苦手だったのに。。。うれしい。。。( ;∀;) むにゃむにゃ。。、 Posted at 12:14 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi