サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年01月31日のつぶやき

  • 飲み屋さんで店員さんと外に出て見た月蝕(笑) Posted at 09:55 PM
  • RT @prcnaoj: 21時36分頃の部分月食三鷹の空は快晴。皆既月食まで見られそうです。 #国立天文台 #皆既月食 https://t.co/PZFUc5CIg6 Posted at 09:55 PM
  • わわーー!! 月蝕の始まりだよ。 #皆既月食 https://t.co/Tt8WidXBBa Posted at 09:53 PM
  • RT @tsuka_ken: 【星空】今夜の皆既月食のタイムテーブル、確かめておきましょう。日本全国、どこでも同じ時刻です(月が見える高さや方位は変わります)。 19:49 半影食始 20:48 部分食始 21:52 皆既食始 22:30 食の最大 23:09 皆既食終 24:… Posted at 09:41 PM
  • 月蝕ってる〜 Posted at 09:37 PM
  • 月、欠けはじめてる! 左下 Posted at 08:53 PM
  • おっなかすいた〜 今日はすこし早く帰れるから〜 なに食べよ〜(^3^)/ Posted at 08:03 PM
  • RT @oroti_famicom: 「君、いくつ?」 「22です」 「じゃあ、ロクヨンと同じだね」  こんな会話がすぐできる。歴代ゲーム機「同い年」早見表2018年版が完成しました!! https://t.co/LGWba4x6qc Posted at 08:03 PM
  • RT @mtmtSF: 菅田将暉くんのラジオに映画の宣伝で出たのに延々と遊戯王の話する松坂桃李、好感度しかないな… https://t.co/YmflZTXoll Posted at 08:01 PM
  • RT @sadaaki: 洗濯機を置いた喫茶店をつくったら、みんながすごい使い方をいろいろはじめた話。めっちゃおもしろい。不動産の活用は街の編集だなあ。/「喫茶ランドリー」はどうしてヤバい?市民の能動性を引き上げ、受け入れる。グランドレベルの壮大な実験がはじまりました。|大西正… Posted at 08:00 PM
  • RT @musicatdog: 1月31日(水)皆既月食が見られます しかも今夜は ・月が大きく見える現象 ・ひと月で二回目の満月となる現象 ・月が赤みがかる現象 が同時におこる 「スーパーブルーブラッドムーン」が152年ぶりに見られます! ・欠け始める「部分食」20時48… Posted at 07:51 PM
  • RT @muzzlin: スーパーブルーブラッドムーン…今夜の月は中2感漂う Posted at 07:50 PM
  • RT @threef3f: とうとう最後のツイートとなりました (;Д;) 公式アカウントを立ち上げて約一年半。多くのみなさまにフォローいただき、本当にありがとうございました! ツイートは最後となりますが、「ローソン・スリーエフ」でお待ちしています(^O^)/ #まるまるここ… Posted at 07:13 AM
  • RT @Astro_Kanai: おはようございます。 水曜日を乗り越えれば、週末が見えてきますね。 数日前に、キレイに晴れ上がった首都圏の真上を通過しました。 ほかの地方を撮影する機会も狙っているのですが、なかなかタイミングが合いません。申し訳ありませんが、もう少しお待ちく… Posted at 07:11 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi