サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年02月14日のつぶやき

  • RT @yayoi3gatsu: バレンタインなので、豆乳鍋にハート型ニンジン入れて、蓋を開けた途端に「わあ!」ってなったら「ハッピーバレンタイン??」って言うつもりが、気付かれなかった…(ー ー;) https://t.co/NdcjsWqHmr Posted at 11:35 PM
  • 家で〜オリンピック観たい〜 Posted at 08:56 PM
  • 疲れててお腹すいてると、あーこんな時間に沢山食べたら太っちゃう☆とか、どーでもよくなるね(だめです) Posted at 08:55 PM
  • RT @ecoiwarock: 親鸞像が白いシイタケに。。 https://t.co/wlWVpDzF2D Posted at 08:55 PM
  • RT @nobukokageyama: バレンタインですね。恋人と過ごす人も、家族と過ごす人も、ひとりで過ごす人も。 ボイスドラマを背景にいかがですか♪各15分以内なので、さくっと聴けますよ(??????)? 耳だけ劇場や映画館に行くような感じで、少しの時間、物語を楽しん… Posted at 08:53 PM
  • おはようございます。 いいお天気! 家族はインフルエンザ、私は元気です(笑) みなさま、熱がそんなにでなくても体痛かったら病院行ってみてねーー!! Posted at 08:49 AM
  • RT @takamikazuyuki: 「面白がること」ができるうちは、センスは磨けると信じている。過去に読んだ小説でも、読み返すと発見があるのは、それを以前に読んだときと今の自分が変わっているからだ。「つまらながる」と、人間はどんどん固まって行く。「どれも同じ」「変わり映えし… Posted at 08:12 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi