サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年02月22日のつぶやき

  • RT @momosnow: 死は思いの外近くにある。そして、助かる人と逝ってしまう人と。何一つ変わらないのに別れてしまう。蓮さんと従兄弟は逝ってしまった。そして、私は残った。 Posted at 11:11 PM
  • RT @Tsuchidahideo: 嘘だ……大杉漣さん……久しぶりにご一緒したいという話をついこの前してたところなのに……。昨日は大家仁志さんの訃報で、今日がこれって……。 Posted at 08:46 PM
  • 正しく育っている(//∇//) https://t.co/CGcQdD7FjU Posted at 07:32 PM
  • RT @oisansan_0: 本当にそうだったんだな。。。 https://t.co/UIe9VLnZHc Posted at 01:18 PM
  • RT @yayoi3gatsu: 猫の日なので、うちのちゃっぴとマカロンを。 ふにゃ?ん。 #猫の日 https://t.co/YNQUpDWviL Posted at 10:22 AM
  • RT @yy_celeste: 19の時に中国に貧乏旅行して、電車でオッサンに「何か中国のこと知ってるか。日本の学校で中国のことを習ったりするのか」と聞かれ、とっさに手元の紙ナプキンに「国破山河在 城春草木深…」と書いて中学で習ったって見せたら「まじか…このガキ教養ある…」みた… Posted at 08:13 AM
  • RT @genzo_ya: 姪の折り紙シリーズ 体育座りの鶴 https://t.co/Svcr2oW95Q Posted at 08:11 AM
  • おはようございます!昨日は実家に行って、久しぶりに、実家ご飯。。。 うちのお風呂はいいなぁ〜(*´-`) と、いうことで、雨だけど今日も行ってきまーす!! Posted at 07:39 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi