サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年03月04日のつぶやき

  • 朝おそばを食べて、昼にヨーグルトを食べてあとはこれからの夜に備えるよ! 今夜はスタートも早いし、美味しいものたくさんの予感。。。(^q^) Posted at 03:33 PM
  • RT @9rmme: 晴明が呼び出した黄色い式神をがんばって片付けやうとしてゐる幼子の姿、いとあはれなり #平安時代の女房がツイートしそうなこと https://t.co/aIzBakKp7F Posted at 03:22 PM
  • RT @hakkalinen: #平安時代の女房がツイートしそうなこと 先輩女房と唐衣かぶってて超気まずい Posted at 02:44 PM
  • RT @d_kissan: 皆で源氏物語を写本してたとき「源氏と頭中将て一回は寝てると思うんですよー」ってポロッと言ってしまったら、一瞬シーンとなったあと周りが「私も!!」「私もそう思ってた!!!」ってなって話が超盛り上がって涙出るくらい笑った。いい職場? #平安時代の女房がツ… Posted at 02:43 PM
  • RT @starchild575: 全然知らん人ばっかやけど、主演賞の人、ふっちーだよ!ふっちーやった人! #ふたつのスピカ https://t.co/5gae7mGUy6 Posted at 10:20 AM
  • RT @watakasu: 安倍川餅を食べるために入った石部屋で、ピエール瀧氏のサインからペギー葉山のサインを探したら永六輔片岡千恵蔵に遡るリレーギャグだったことが判明した。前半三名はかなり古い短冊だから瀧さんが復活させたと言えるし、柳家花緑さんが繋げて止まってるっぽいのでど… Posted at 10:17 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi