サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年04月02日のつぶやき

  • Googleマップでウォーリーできるの楽しい(*≧∀≦*) https://t.co/5DdDbP1DwY Posted at 08:47 PM
  • オクニョ、終わってしまったけど、みんながあるべき所に戻ったラスト。一部は出世!そしてチョンドンとマノクがかわい。 テウォンさんも王様も好きだけど、一番好きなのはウチさんでした??? Posted at 08:30 AM
  • わろてんかは、最後まで藤吉の亡霊が笑かしてくるからぜんぜん感動出来なかった(笑) 次の朝ドラはどんなんかしら? Posted at 08:28 AM
  • S' wonderful、朝から気持ちいい! 新年度、今日からまた新しい気持ちでがんばりまーす! #ちょうどいい Posted at 08:25 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi