サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年04月22日のつぶやき

  • えっ気がついたら23時すぎてた....かえらな! Posted at 11:35 PM
  • もえつきた。。。 Posted at 06:40 PM
  • バーバリアン、あの人選にしたのさいこぅぅぅ....! #月組 Posted at 05:31 PM
  • バーバリアン.... ファンクラブとかないんかね.... #月組 Posted at 05:20 PM
  • 『カンパニー』いい話だった(*´-`) わかばーー!!(涙) #月組 Posted at 05:19 PM
  • ひ、日比谷、おしゃれすぎて引くわ....(笑) https://t.co/HLl33nXr0g Posted at 03:11 PM
  • 今日はこの時間からだけど出掛けるよー Posted at 02:03 PM
  • RT @mimimimimitsu32: 前に終電近くの新宿駅のホームで、近くで並んでる女の子のリュックの横ポケットに刺さってたペットボトルをスッと抜いて飲んでまた元に戻してるおじさんを目撃して以来、リュックの横ポケットにペットボトル入れるの怖くなった… Posted at 02:00 PM
  • 最近ものすごい勢いでチャングムの誓いを観返している。 数年前に飛ばし飛ばしで観ててだいたいのあらすじは知ってるんだけど、改めて面白いわ.... 主人公がちゃんと失敗したり、たまに驕ったり、すねたりするのも人間らしくて魅力。 Posted at 01:56 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi