サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年05月04日のつぶやき

  • 母も号泣で心配だったけど、昨日夕方に体調をくずして入院して、すぐの....だったから、長く苦しまずにすんだことが救い。 シューちゃん、16年と半年、本当にありがとう! https://t.co/pI7YVJovMI Posted at 11:17 PM
  • 今日は朝方帰宅、寝て、急いでペット葬儀所に行って、実家のわんこ、シュークルを見送る。丁寧にしていただいて感謝しかり。お骨がしっかり残ってて、立派だった。 本当に見送れて良かった.... Posted at 11:16 PM
  • 羽田空港着いた! 地震あったのか.... Posted at 04:00 AM
  • とりあえず、元気に帰ります! Posted at 12:18 AM
  • 旅先で実家のわんこの訃報を聞く。もうなんとも言えない悲しい気持ち。母と祖母が心配.... Posted at 12:17 AM
  • ひえ〜! https://t.co/3ee6MWV5sg Posted at 12:13 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi