サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

時之栖に感謝しかない。

神奈川県民は割と知ってる?
御殿場に時之栖(ときのすみか)という、
レジャー施設(温泉、地ビール、イルミネーションなどなど)があります。

数年前に温泉に日帰りで来たとき、シュシュを脱衣場のロッカーに忘れてしまいました。

その日のうちに、思い出して戻ったのですが、すでに他の方がロッカーを、使っていて開けられないとのこと。
連絡先を残して、帰って後から見つかったと連絡をもらったのですが、
その後、取りに行く機会もなく。。。汗

そして本当に6年ぶり?くらいに、時之栖に行きました。
ないかもしれないけれど、保管されていたら申し訳ないと思っていたので聞いてみたところ、
まさかの!ありました!


「取りに来るって言って取りに来ない物がたくさんあるんですよ...」とは受付の方のお話。(お土産とかお菓子とか、忘れ物箱はいっぱいでした。)
それでもとっておいてくれるなんて!
ただのシュシュですが、でもバリ島で買った手作りの品で思い出があったので、感謝の気持ちでいっぱいでした!

時之栖、ありがとうございましたー!!