サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年07月04日のつぶやき

  • お腹と腕と太ももが隠れてほし(水着着るなや。。。) Posted at 08:33 PM
  • RT @KUMOHARU: 落語心中ドラマ化、NHKのサイトでも詳細があがっております。落語監修はアニメの時に落語心中寄席などでもお世話になった柳家喬太郎師匠ですよ。もうほんとイチ落語ファンとして浮かれてしまいますです。何より、落語界と落語家さんのご発展の一助になれますように。… Posted at 08:31 PM
  • 毎年夏になると新しい浴衣ほしくなって我慢する。浴衣と水着はあんまり着ないからね。 と思ったけど、私何年水着買ってないんだろ!?そろそろデザインと年齢が、あっ。。。? Posted at 08:30 PM
  • RT @risefanclub: 歌丸師匠といえば、座布団10枚で自分の写真集を作れる権利を獲得するも実際は女装写真集で、しかも出版社に全部断られて仕方なく圓楽さんの自腹で写真集作ってもらったっていう回を今でも覚えてる https://t.co/rdLfPAkqg9 Posted at 08:01 PM
  • RT @womb_bagu: 化学のチェックプリント家に放置していたら母親が回答してくれていた??? https://t.co/JGyHWKtxkR Posted at 07:58 PM
  • 今日お仕事で電話会議終わりにフランス人が「おめでとう!いい試合だったね!」と言ってくれた。もちろん、W杯のこと。ありがとう〜?? Posted at 07:51 PM
  • RT @_tuck4: 写真のプロがスマートフォンのカメラで本気で撮影しました。 https://t.co/LDYkJtJRr7 Posted at 07:46 PM
  • ゆずだけ間違えた(>_<)完璧なうっかりミス。。。! 10問中、9問正解です!ハマっ子になれるじゃん。 | 【難易度:高】これができなきゃハマっ子失格じゃん。横浜市民限定クイズ2 https://t.co/PFVn26OKXo @togemaru_kから Posted at 07:41 PM
  • RT @katsura_hawk: 歌丸師匠が炒飯弁当と呼んでいたのは崎陽軒の「横濱チャーハン」。食が細すぎて腸閉塞になった師匠も、このお弁当なら喜んで召し上がった。崎陽軒には別に炒飯弁当という商品があるが、師匠がこちらを炒飯弁当と呼ぶので我々にとってもこれが炒飯弁当。これから… Posted at 07:35 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi