サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年08月06日のつぶやき

  • RT @uskvoice: 大人の工場見学へ行ってきました! https://t.co/KJtWF3t7N0 https://t.co/rbZ8GUGR56 Posted at 10:02 PM
  • RT @758adrian: 俺スペイン人だから、1分2分遅れたら「さすがスペイン人」とか「ラテン系は時間守らない」と日本人によく言われますね。日本人は自分は時間を守る1位国だと思ってるけど、日本人はスタート時間しか守らない。5時半に終わる予定会議は7時半までに延長すると、俺に… Posted at 09:57 PM
  • で、結局左腕から採れたんだけど 「なんかーがんばってる、血管が細いから」って、細い血管から血ががんばって少しずつ抜かれていた、らしいですよ? がんばってる、言われたの初めて。 Posted at 08:49 PM
  • そういえば今日は採血あったけど、 いつもの通り、うまく取れなかったんですよ。 右手失敗しちゃって「ごめんね〜内出血しちゃうかも」って言われて「いえ....すみません(私の血管のせいで)」と言ったら「うまく採れてないのにすみませんとか言われても」って返されてちょっと笑いそうに Posted at 08:47 PM
  • 今日は健康診断帰りにアジアンランチしたよ。辛!うま!!でした。 横浜スペシャルというらしいよ。 https://t.co/putibEmacx Posted at 06:48 PM
  • なんだか、すごく空気がねっとり....している。湿気がすごい。台風来るからかな? Posted at 06:47 PM
  • 私も、いつかまたウィーンに!!! Posted at 06:45 PM
  • うわぁ。。。とし君のインスタ、癒し。。https://t.co/8URiOmc8D2 Posted at 06:45 PM
  • RT @zakinishizuko: 政治の世界はどうか分からないけど、 人間ひとりひとりが、 私たちひとりひとりが、 草の根の運動をすることの方が ずっとずっと 確実に平和を実現する力があると思っています。 #広島原爆の日 #HIROSHIMA Posted at 08:41 AM
  • 今年も神奈川で阿波おどり! #yaplog https://t.co/uDsgD6t9nM Posted at 08:38 AM
  • RT @CHICAUMINO: 私は締め切りの最中に辛くてしんどくてもうだめと思った時に前奏から流します。絶対これも全部すごい思い出になる!って無理矢理にでも思えるからすごい https://t.co/NJjKZSl7lU Posted at 07:28 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi