サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年10月09日のつぶやき

  • RT @_25j: 室料半額! ぼく「Twitterで撒いていいんですか?」 店長「いいよ」 ぼく「しりませんよ?」 店長「おっけーって言われてるから」 ぼく「言ったな!」 スタッフの謀反じゃあぁ全店のカラ鉄でつかいまくってやれええ!! 拡散もおねっしゃす https://… Posted at 09:56 PM
  • RT @tsuru_aika: 【 出演情報 】 この度、ドラマ『#ハラスメントゲーム』第1話・第2話に出演させて頂きます? ?テレビ東京系ドラマbiz 10/15(月)スタート 毎週月曜夜10時〜 (@Biz_txdorama) 主な出演は第2話ですが、1話から次に繋がる… Posted at 09:55 PM
  • 若者がちょっとうるさかったよね。。。(タグ付け出来ない) Posted at 08:32 PM
  • 鉄道王、山下さんの声が良いよね〜(*´-`) #fmyokohama Posted at 08:31 PM
  • RT @EXAKUD: こないだ撮ったペッパーくんが怖い写真、映画のポスター風にしてみたよ! ただ作るだけじゃあれなんで、日本公開版も作ったよ! https://t.co/ZvuhQNmnFn Posted at 08:23 PM
  • タイムフリーで、昨日の鉄道王聴き終わった〜!!聞き応えあったわ! #fmyokohama Posted at 08:23 PM
  • RT @niku_iori: 皆おてて繋いでて…なんか可愛いと思うのはわたしだけだろうか。 以前京都行った時、ふらっと通って眺めたくらいだったから、ちゃんと観に行きたくなった。 https://t.co/QtXrbrPAek Posted at 07:04 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi