サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年10月26日のつぶやき

  • 一番搾りのうまさ〜 Posted at 08:38 PM
  • スタート金夜\(^o^)/ https://t.co/oDLBAuAifW Posted at 08:38 PM
  • RT @motra_28: 平等院!!!! https://t.co/Rzk4UPpAmP Posted at 09:00 AM
  • オリ6位の左澤さんは横浜隼人楽天6位の渡辺さんは横浜高校の出身なのね。ふむふむ。。。(てか渡辺監督のお孫さんか!) Posted at 08:06 AM
  • 当たったテーブルもはしゃいでて、かわいい。 がっくりしているおじさまたちにも、声をかけたくなる。 Posted at 08:00 AM
  • ドラフト会議の映像を観て。 競合した時にくじ引きになって、おじさま達がくじを引いて、後ろに居る人達は祈るように見てる。 当たった(交渉権獲得)人がガッツポーズをするんだけど、大体の人がすぐさま後ろを振り返り同じテーブルの人達に「やった!やったよ!!」みたいになるのかわいい。 Posted at 08:00 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi