サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年11月06日のつぶやき

  • RT @junjunmjgirly: ミュージカルが苦手、という人によくある「だって話してる時にいきなり音楽が流れるとかあり得なくない?」という意見。毎回押し付けにならないよう、より興味を持ってもらえるよう、全力で丁寧に説明をして来たけど最近は 「流れるし」 と言うようにな… Posted at 09:42 PM
  • 他の人はみんな握手だったのに(-_-) ま、仕方ないけどさ.....慣れてないからさ..... Posted at 08:07 PM
  • そんなんで驚くなんて純粋かよ。。。 Posted at 08:06 PM
  • お仕事で日本に来る海外の方たちは、日本の習慣をわかっている人が多いので、 久々の不意打ちで驚いてしまったよ、ビズ..... Posted at 08:06 PM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi