サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年11月15日のつぶやき

  • 解禁の夜に.....?? https://t.co/RNTY9cujTt Posted at 11:09 PM
  • RT @YahooNewsTopics: 【おにぎり写真で途上国に給食】 https://t.co/6nq9UH5XKg おにぎりの写真に「#OnigiriAction」とつけてSNSに投稿すると、給食5食分を企業が寄付する取り組みがある。2015年に始まり、これまで200万… Posted at 11:06 PM
  • RT @onighillie: 退団同期?はシナとラギ。 二人が手に手を取って銀橋を駆け抜けていく、ほんの一瞬があったのだけれど、 東京公演の千秋楽、シナがちょこんとキリンから降り立った瞬間から(いつも此処で拍手を頂いておりましたが)、二人が上手の花道にハケるまで。ずっとずっと… Posted at 11:04 PM
  • つ、吊しピカチュウ..... #横浜ポケモンセンター #マルイ https://t.co/GcsMZDwrZR Posted at 06:23 PM
  • なんの会にも属していない私がエリザベートのチケットを取れるはずもなく、 大枚はたく気もなく、 ライブビューイングポチりしかないわけです。 おはようございます!! Posted at 08:35 AM
  • RT @holiday_rc: 母に台湾土産を渡したらアメリカ土産を貰ったのだが結果的にただのチョコの交換になってしまったし開けてみたら中身全く一緒でめちゃくちゃ面白かった https://t.co/JNgHmxAuRW Posted at 12:48 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi