サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年11月24日のつぶやき

  • 同行者にサプライズ仕掛けられてるなうw Posted at 05:45 PM
  • 出発が一時間遅れたけどこれからフライト。いってきまーす! https://t.co/rjH6MQu0dc Posted at 01:36 PM
  • 今回は 「11月でホテルの無料チケット無効になっちゃうから行かない?」という大変ありがたいお誘いを頂き、姐さま(先輩)と韓国へ行ってきますニダ! Posted at 10:14 AM
  • 羽田なう!昨日momosnowさんとおかめちゃんが帰って来て、なんだか入れ違い。 アクセントカラーの髪も赤に戻しました!(気合い) https://t.co/XcMPzfP0Ue Posted at 10:12 AM
  • 大きいスーツケースを家族に借りました。半分は空です。 買い物するから、です!! https://t.co/BfQmYmuxqu Posted at 09:45 AM
  • RT @uminotsunami: そうなんです。逃げ恥続編、来年1月から再開です。 さっそくリプたくさんありがとうございます。 また改めてブログに記事書きますね。(´v`) 皆様、またしばらくの間よろしくお願いします。 Posted at 09:43 AM
  • RT @mogaminoyuko: ココアがこっくり旨くなるマンガを描きました。 https://t.co/VyfbqyCPuJ Posted at 09:35 AM
  • よし!とりあえず今日までにやるぞと決めていた、劇団関連の仕事は終えた! 荷造りも終わった!寒さにびびって耳当ても入れたw 寝るぞーー!! https://t.co/gGLMNDKlyY Posted at 12:57 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi