サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年12月04日のつぶやき

  • RT @ternp: 2018シーズン熱い声援、応援をありがとうございました?? 自分自身苦しい時期を乗り越えた事が人として選手として成長できた! どんな時も 感謝と誇りを胸に? 1枚目のゴールセレブレーションを何回も出来るよう努力していきます! #fmarinos… Posted at 09:32 PM
  • なんのアナウンスもなく、しれっと遅れた電車.....こ、こまる...... そんな火曜日ですが今日もがんばるよー! Posted at 08:51 AM
  • RT @mura_icchi: 並べてみたら何かわかるかもと思ったけど特にわからなかった #皆の絵幅を見せてほしい https://t.co/TvUXJmzSM2 Posted at 08:38 AM
  • RT @KHANOVAR: ヒール自由に取り替えられる靴って! もーそんなのかわいいに決まってるじゃん! https://t.co/8QEIb0YhCQ https://t.co/QvOyveF39B Posted at 08:29 AM
  • RT @Ruvi17Ru: 小まめが生まれて、出生届みたいなの出すとき、係の人に、私(無職)の「職業は?」って聞かれて、「無職です」って答えたら、"Oh you are full time mother. That's a tough job."て言ってくれて、会話の一つだと思… Posted at 12:05 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi