サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年12月08日のつぶやき

  • パーリー☆ https://t.co/zumTSFMBx7 Posted at 04:11 PM
  • フラの格好の人達、なんか夏気分になっていいな.....?? Posted at 04:04 PM
  • 今日はゆっくり寝て、家事、パソコン作業、そして、これから友人のフラを見に行く!楽しみ! ちょっとしたパーティーって、やつらしい.....(どきり) Posted at 03:51 PM
  • RT @u_mi__u_shi: 夫に『クリスマスプレゼントなにがいい?』って聞かれたけど、そもそも物欲がなく欲しいものはだいたい自分で勝手に買ってるから全然思いつかなくて「なんだろう…欲しいものは全て手に入れてしまったからな……」って裏社会のボスみたいな台詞が出てしまった Posted at 10:18 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi