サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年12月17日のつぶやき

  • RT @mamekichi0625: 小児科で離乳食をあまり食べないことをポロッとこぼしたら、先生が息子に向かって「全く知らない味というのはまずいし怖いですよね。僕は昔エチオピアの主食を、4日間いても飲み込むことすらできませんでした。一口でも食べられたなら上出来です」とほめてく… Posted at 07:04 PM
  • 土曜日はお仕事の用事からの蕎麦屋飲み、 日曜日は家事→パソコン作業→ジム→西郷どんで泣く そんなわけで土日ってあっという間にすぎてゆくね。。。 Posted at 08:16 AM
  • おはようございます!寒い!雨!ということで、今日からダウンにしました。あたたか......(*´-`) 月曜から雨で出鼻くじかれますが、まあ、何曜日でも雨で出掛けるのはやだからね。 今日もほどほどにやってきまーす!! Posted at 08:13 AM
  • RT @NatsukiYasuda: 兄が亡くなる一年前、中学二年生の時、父が亡くなり、戸籍を見る機会があった。その時、私は初めて父が在日韓国人であったことを知った。そして一緒に暮らしていた当時、父が兄を認知していなかったことも分かった。そして...。 https://t.c Posted at 06:53 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi