サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年12月25日のつぶやき

  • RT @dokushin_ol: 【更新のお知らせ】お待たせしました!クリスマス編の後編が配信スタートです!みなさま良いクリスマスを…?? 独身OLのすべて/まずりん 第128話 独身OLとクリスマス�E 後編 #独身OLのすべて https://t.co/TsuRuYyH6M Posted at 08:03 PM
  • RT @toppinpararin: バズってたのでぶら下げておきます。サンタさんを待つすべての子どもたちが良いクリスマスを迎えられますように! インドネシア地震津波 緊急災害支援募金 - Yahoo!ネット募金 https://t.co/TQ0wNaE7og Posted at 08:49 AM
  • RT @toppinpararin: 娘「A君がさ!!Bちゃんはサンタさんが作ったゲームもらうって喜んでたのにさ!!どうせサンタは自分で作らなくて部下のエルフに作らせてるし!って意地悪言うんだよ!!(憤慨)」 もう登場人物全員かわいすぎかよ抱きしめたいわ!!!!! Posted at 08:49 AM
  • RT @toppinpararin: 9歳娘「学童で、サンタさんのことで、子供の夢を壊すこと言う子がいるんだよ!」 私「ああ、そういう子もいるよね」 娘「1年生の子の前で夢を壊すんだよ!サンタさんは自分でプレゼント作らないで、手下のエルフに作らせてるって!ひどいよね!」 私「ち… Posted at 08:49 AM
  • VIVREの使い方.....(笑) Posted at 08:48 AM
  • これ、ほんとに美味しいから、みんな食べて〜(笑) #柿の種 #美味しいお菓子 #つまみ https://t.co/bFfkePeRxr Posted at 08:45 AM
  • これ、ほんとに美味しいから、みんな食べて〜(笑) #柿の種 #美味しいお菓子 #つまみ https://t.co/jhlY3GBlT3 Posted at 08:35 AM
  • コージーコーナーのかわいいクリスマスケーキ。 メリクリ! https://t.co/qBNPKygz7L Posted at 08:15 AM
  • ボイスドラマのカウントダウン、今日は誰かな〜?! https://t.co/JBKG8tK3Sc #劇団Nadianne #ボイスドラマ Posted at 07:57 AM
  • RT @bonyarimie: オリジナルボイスドラマ、カウントダウン? 本日の担当は、杉山亜以ちゃん(アニー)です! https://t.co/ZqdIHiU12f ドラマごとの対談もブログで掲載しています。ぜひチェックしてくださいね☆ #劇団Nadianne #Nadian… Posted at 12:27 AM
  • VIVREのクリスマスツリーがクリスマスっぽく?て素敵でした。 (多分後ろのレンガの壁がいいのね) 横浜VIVREは若者がいくとこ、と思っているので最近ほとんど近よりませんが、どうしてもETUDE HOUSEに行きたくて寄りました… https://t.co/MMg05XqmJX Posted at 12:26 AM
  • 演出やみんなにフィードバックもらった分を直した! この連休はずっとパソコン作業してたような..... いや、観劇にも行ったし、実家のクリスマス飲み会にも行ったし、スケートも観たか!うん! そして今日はお天気だったのでお布団干せた!気持ちよく寝られます! Posted at 12:24 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi