サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2018年12月27日のつぶやき

  • ボイスドラマカウントダウン! https://t.co/SOBkfyUSMF 配信二日前だって。 わ、わ! #ボイスドラマ #劇団Nadianne Posted at 08:37 AM
  • RT @yayoi3gatsu: 仕事より大切な事なんていっぱいあって、本当はそっちを優先したくても、重大な出来事でもなければやっぱり急には休めないとか、同僚への迷惑とか考えると、ちゃんと仕事に行ってしまう。この「常識」とか「責任感」が時々うらめしくなる。 Posted at 08:33 AM
  • RT @chitose_mgmg: お父さんに肩車してもらってる女の子が 「おもくてすみませんねぇ、ちからもちですねぇ」 と何度も言っていて、それに対してお父さんが営業口調で 「やっ、とんでもないです、恐縮です!本日もご利用ありがとうございます!」 と遊んでて、ホーム一帯がにや… Posted at 08:33 AM
  • RT @kukonocha: 主婦やってて、平日の昼間から公園でのんびりしていることへの罪悪感が襲ってきた そこで、Aちゃんに相談してみたら神回答が!! 主婦のみんな!主婦ってスゴイから自信もってね!!? https://t.co/kJEYzNxHwN Posted at 01:32 AM
  • RT @bonyarimie: オリジナルボイスドラマ、カウントダウン? 本日の担当は、景山伸子です! https://t.co/ZqdIHiU12f ドラマごとの対談もブログで掲載しています。ぜひチェックしてくださいね☆ #劇団Nadianne #Nadianne #ナディア… Posted at 01:31 AM
  • 楽しいなあ、もうすぐ配信か。。。 ドキドキ Posted at 01:28 AM
  • ボイスドラマのホームページ用の画像撮影に夢中になり気がついたらこんな時間にw メインのものと、使われないかな〜のものを用意していて、後者に楽しくなっちゃってたから、ほんと時間w何をやってるのか〜(*´-`)(笑) Posted at 01:28 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi