サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年01月09日のつぶやき

  • RT @kamiumach: トルクメニスタンと言えば『地獄の門』が有名です 同国内には豊富な天然ガスが埋蔵されおり、1971年にソ連の地質学者が調査。しかしその過程で落盤事故が起き、巨大な穴が。可燃性ガスが地下から絶え間なく吹き出るため、延々と燃え続ける事態に。後に住民たち… Posted at 11:16 PM
  • RT @kissshot51: 王蟲の休日 #オモ写 https://t.co/RXfY26diWU Posted at 11:14 PM
  • RT @bonyarimie: 劇団Nadianne本公演、決定! ー アメブロを更新しました #声優 https://t.co/SI5lwpG0mE Posted at 01:19 PM
  • (ふつうのツイート〜) Posted at 08:43 AM
  • おはようございます!いいお天気。横浜は気持ちの青空です。 今日もいってきまーす! Posted at 08:42 AM
  • リハビリ〜とか言いながら、割りとすぐ頭は戻る。 休み明けはお土産のお菓子でいっぱいで幸せ。でも、お正月太りが戻らない(^_^;) Posted at 12:44 AM
  • 今日。8日がお仕事はじめでした。 本年もどうぞよろしくお願い致します。 と A Happy New Yearを沢山書いた日だったなー...... Posted at 12:43 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi