サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年01月12日のつぶやき

  • 電車。。。合ってたのに、間違えた?!と感じて降りてしまった。。。ばか。。。 慣れない駅は危険(*´-`) Posted at 08:42 PM
  • えっ久保くん。。。もっとマリノスで見たかった。。。 https://t.co/GvBjFGs5jF Posted at 12:18 PM
  • 年賀状で結婚、出産のご報告を貰ったのだけど、二人とも私と同じ歳。よかったね、めでたいね! Posted at 09:41 AM
  • いずみ橋の冬限定のにごりスパークリング。飲みやすい〜雪だるまかわいい。 そして金目鯛最高です! #居酒屋真 #そとのみ #大和 https://t.co/tA8rIKepGc Posted at 09:25 AM
  • おはようございます! やー寒いね〜空が寒々しい。 これから〜集まりにゆくので、すでに電車。いつもの、1時間半乗り続けると目的地に着くので楽です。 電車で読む本も持った?? Posted at 09:14 AM
  • RT @ipnot: 今年も昨年のぜんざいに負けじと伸ばしてみました。 #刺繍 #鏡開き https://t.co/TUL2SoXjXj Posted at 09:10 AM
  • RT @315meow: 九州出身の同僚に「こないだ九州の友達からマンボウをもらって、初めて食べたんだ」と話しかけたら「マンゴーですか!宮崎の名産ですよね」「えっ、やっぱマンボウって向こうではそんなに有名なの?」「かき氷に載せて食べますよ!」「かき氷に?!(汗)」とアンジャッシ… Posted at 09:10 AM
  • RT @KAGAYA_11949: 凍結した湖に閉じ込められた自然の造形。 上を歩けるようになったばかりの透明な氷の中には、泡が無数に連なっていました。 1、夕映えに浮かぶ 2、月光に輝く (先日北海道にて撮影) 今週もお疲れ様でした。おだやかな週末になりますように。 http… Posted at 12:30 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi