サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年01月29日のつぶやき

  • RT @c_1115: 大切なお知らせ|小南千明 Kominami Chiaki https://t.co/MSchEnEXVw Posted at 09:15 PM
  • みやるりちゃんのディナーショーは50公演くらい必要(無理) #美弥るりか Posted at 07:22 PM
  • 待ってたのに、ずっと。トップさんになるって。。。。 月組 退団者のお知らせ | ニュース | 宝塚歌劇公式ホームページ https://t.co/TNp2TtTV0k Posted at 07:22 PM
  • RT @228_kea: どこかに潜んでいるチケット売買でお小遣い稼ぎをしている方 美弥るりかディナーショー は、美弥ちゃんとファンの皆さんとの大切な大切なひととき。美弥ちゃんの気持ちも相当なものだと思います。 転売の前に、まずチケットを購入なさらないでくださいね。 どうか… Posted at 07:21 PM
  • 現実 Posted at 07:19 PM
  • みやちゃん 夢で、あって、くれ Posted at 07:19 PM
  • ともあれ日本勝ったから気持ち良く眠れる。スヤァ Posted at 01:43 AM
  • RT @gtgt_ktkt: 綺麗な4コマ漫画 #日本対イラン #アズムン #長友 https://t.co/2Zo6hzt2Mv Posted at 01:37 AM
  • RT @U5MAxdsPOsKWDwz: アズムン(20)、サッカー選手の顔ちゃうやろこれ https://t.co/shMhp0tUeK Posted at 01:23 AM
  • ラフプレーでWikipedia荒れるってすごいな.....初めて聞いたわ。 Posted at 01:20 AM
  • RT @helenabeat111: イランの10番のウィキペディアが荒れててウケる。 にしても態度もビンタも酷かった。 アズムン、イケメンだけどな。 https://t.co/5QAu7Qq0Uc Posted at 01:15 AM
  • RT @47president: イラン半端ないって。あいつら半端ないって。惨敗のためかあきらめたのか日本のホーム席に突如乗りんでなんか日本の応援いきなりしてくる???もん。そんなんできひんやん、普通。 #アジアカップ #日本代表 #イラン #アズムン #半端ない #大迫勇也 Posted at 01:12 AM
  • 痛んでる人が多いと思ったけど、イランの選手ちょっと荒っぽい(>_<)柴崎殴られてたよね。かわいそうぅぅ(*_* Posted at 12:54 AM
  • あっでもあわや(>_<) Posted at 12:50 AM
  • 強い相手との対戦は怖いけど面白い試合になった! Posted at 12:50 AM
  • 素晴らしい! Posted at 12:49 AM
  • ひひょおおおー Posted at 12:49 AM
  • えんどぅ(;_;) Posted at 12:16 AM
  • ゴーーーーール\(^o^)/ Posted at 12:13 AM
  • RT @motra_28: いちいち一人でも楽しいし、楽しそうにしてるでしょ?とか言うのも疲れる。ほっといてくれよ。 Posted at 12:11 AM
  • RT @motra_28: なので相変わらずご結婚は。お付き合いしてる方は。での物差しが全く分からない。したい人はしてる。としかいいようがない。そこに良いも悪いもない。 Posted at 12:11 AM
  • RT @motra_28: 今の現状がすごく楽チンなので、これからもどんどん楽チンになって、のんきだねえっつーのが人様に分かるくらいのんきに生きたい。あの人老後どうすんのとかお節介な心配を超えちゃって、もうのんきのんきあはは?幸せそうで何よりねえ?な域。それなんて幸せだ。 Posted at 12:11 AM
  • RT @Popshiretoko360: 今日の知床。埋まったバス停と空と流氷。 https://t.co/O9pvVB4c3a Posted at 12:10 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi