サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年03月28日のつぶやき

  • RT @colobockle143: シルバニア片付けようとしたら、芋が寝てた。 #育児衝撃画像 https://t.co/s6mMGKq1Gn Posted at 08:25 PM
  • 明日朝早く行くしかないよね、うん、これはそれ一択だね? Posted at 07:50 PM
  • 明日は朝から引っ越し(座席移動) 荷物はひとつも段ボールに入っていない しかしこれから1時間遅刻の飲み会に行かなければならない https://t.co/yers1CB7aW Posted at 07:50 PM
  • RT @Tsuchidahideo: 公演と誕生日が重なったせいでたくさんプレゼントをいただいた。数えたら全部で26個。感謝してます! https://t.co/NYRN497cUy Posted at 06:34 AM
  • RT @muzzlin: というわけで来月「独身OLのすべて」�Hがでます 日付は忘れたのでまた改めてお知らせするゾ 今回の描きおろしは「独身リーマンとクリスマスイブイブ」?一ノ瀬氏がクリスマスに熱を出した理由を描いてます シクヨロよ Posted at 06:33 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi