サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

マリノス対サガン鳥栖

今期初!Jリーグを観に行ってきました!


知人のおかげで招待席です
ありがとうございます!
キックオフ前にさっそくビール!

マリノスくん!

14列目だとピッチが近い!
いいね〜

カードはマリノスサガン鳥栖

そう、フェルナンド・トーレスが観たい、というミーハーな理由でした。
しかし、遠征に帯同してなかった!ベンチにすらいなかったよ〜残念...!

容赦ないスプリンクラー(笑)


先着1万名にもらえるユニホーム風シャツも無事に貰えましたよ!

キックオフ前に「トリコロールギャラクシー」というイベント?があるのですが
競技場内のライトが一気に消えたり付いたり、暗い中で観客席のライトが.....

とってもきれいでした!
マリノスの映像がかっこよく流れて、これまた素敵な選手紹介!
そしてレミゼ「民衆の歌」に乗せて歴代の選手たちの映像が流れるのですが、もう、これを観たら涙がポロポロ.....ディアスからの(古い!)、川口、松田、俊輔、久保、奥、上野、遠藤、中澤、ドゥトラー!とか、もう、ううう.....胸がいっぱいでした。


そんなわけで始まる前から感極まってますが(苦笑)



試合は面白かったです!
前半は、まったりしたかな.....という感じがありましたが、
後半は惜しいシーンが沢山あり、マリノスは2点くらい入っても良かったのでは?という内容でした。
ポストに嫌われました

仲川選手が途中退場したのが気になります。怪我では無さそう、というか胸が苦しそうだったのですが大丈夫だったかしら.....

マルコス・ジュニオールとあまじゅんとで、二人でコーナーもフリーキックも蹴られるのが良い〜
マルコスは前からの守備もどんどんしてくれて、頼もしい〜
キーパーは飯倉選手ではなくパク選手でしたが、しっかり0点に抑えてくれました!

まあ.....結果はスコアレスドローで残念でした。得点が観たい!次に期待です。

膝掛けやダウンも用意したのですが、3月夜の観戦はやっぱり寒かった!ビールじゃなくホットワインが欲しい夜でした(笑)

シウマイまん、美味しかった