サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年04月23日のつぶやき

  • RT @nobukokageyama: 私は『春ノ夢』でみっちゃん、石原くんと対談しています。司会は夏美です! 『グラデーション』では、出演者たちが私の演出についても話してくれています? #劇団Nadianne https://t.co/SzhPNihK27 Posted at 12:33 PM
  • グルメ女子多いのでプレッシャー(*´-`) でも楽しみ!! Posted at 07:42 AM
  • 北千住の女子会ランチでいいとこないかしら?!幹事仰せつかり! Posted at 07:41 AM
  • RT @hosshiyan: ほら、朝ですよー。いいか、「寝られない時はムリに寝なくていいんだよ。」とは言ってくれるけど、「起きられない時はムリに起きなくていいんだよ。」って言ってくれる素敵なヤツは、世界中探したってどこにもいないんだよ!涙 さぁ、とっとと起きろ! はい、みんな… Posted at 07:27 AM
  • RT @marinamiries: 「郵政使ったやろ?」 「西濃使ったやろ?」 「佐川使ったやろ?」 「日通使ったやろ?」 https://t.co/obBlYkXV9Y Posted at 07:25 AM
  • おはようございます。 今日はどんより曇り空。 今朝もいつもの様に起き、スムージーを飲み、仕事に出かける。 そう思っていた。 #文末にそう思っていたをつけると物語が始まる予感 Posted at 07:24 AM
  • RT @yayoi3gatsu: まだ火曜日。 そう思っていた。 #文末にそう思っていたをつけると物語が始まる予感 Posted at 07:22 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi