サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

2019年05月14日のつぶやき

  • RT @mamekaneko: 19-20)ディズニーシー??今年4月より始まった手話通訳付タートル・トーク!ディズニーハンディガイドも利用できたし、楽しめました♪※担当者の許可を得て動画をアップしております。 https://t.co/YGiCh0NBw9 #耳が聞こえなくて… Posted at 08:32 PM
  • RT @surota_cowboy: ふと、米国からライトセーバーをお土産で持って帰れるのか気になり、運輸保安庁のHPで確認したら… 「残念ですが、現代の技術では本物は作れない。しかし、オモチャのライトセーバーならば持込や預入荷物に詰めれます。フォースと共に有らんことを。」 公… Posted at 08:31 PM
  • RT @yamaton00: お友達のみなさん、大和市民まつりに来てくれてありがとうございました! 僕が風船で空に浮かぶ瞬間を見ていただけましたか?主催者発表では、浮かんだ高さは4mだそうですよ。もう少し高く上がりたかったですね!まつりに向けて体力をつけようと食べ過ぎたせいかも… Posted at 08:12 PM
  • おはようございます。雷が〜すごい〜 Posted at 08:00 AM
  • https://twitter.com/kitajimanatsumi